shunkunkun’s diary

日常の気づきを投稿。

時には贅沢も

皆さんこんにちは、shunです。

 

今日は木曜日ということで明日を乗り越えれば休日がやってきますね!

天気も不安定で毎日コロナの感染者数が更新され続け不安な日々も続きますが、自分にできることをして頑張って乗り越えていきましょう!

 

さて、今日はまだ明日仕事があり休日ではないのですが、少しの贅沢をしてきましたー!!

皆さんにとっての贅沢とはどんなことでしょうか。

旅行に行くこと、洋服を買うことなど人それぞれかと思います。

もちろん私にとっての贅沢もさまざまですが、、笑

 

私は今日は美味しいご飯を食べ、幸福度を上げてきました!

今日食べたのがこちらの生姜焼きになります。

f:id:shunkunkun:20210729192613j:image

こちらは900円の定食で量も味もとても満足度が高く、本当に美味しかったです!

 

一人暮らしをしているとどうしても栄養が偏りがちになってしまい、定食というのは本当に素晴らしいなと感じながら味わってきました笑

 

たまには自分にご褒美もいいですね!

皆さんも頑張りすぎには気をつけてくださいね。

以上、ご覧いただきありがとうございました!