shunkunkun’s diary

日常の気づきを投稿。

地味に、しかし劇的な変化を

こんにちは、shunです。

みなさんは普段水筒やお茶を持ち歩いていますでしょうか。

私は週の始まりに新しいペットボトルを使って週終わりに捨てるといった感じで持ち歩いています。

そのペットボトルにお茶を入れる時にこぼさないようにして入れるのが地味にストレスでした!

そんな中、こちらの商品を買ってみたところ毎日ストレスなくお茶を入れることができ、ほんの少しの買い物で大きな精神的余裕を手に入れることができました!(大袈裟ですが、笑

じょうご ろうと 漏斗 広口 詰め替え 注ぐ 移し替え ズレにくい 安定 米 ペットボトル 調理器具 キッチン キッチングッズ キッチンアイテム 台所 グッズ 便利グッズ 特急じょうご

価格:330円
(2021/7/28 20:31時点)
感想(7件)

ペットボトルにお茶を入れて持ち歩いている方や、何かボトルに液体を入れる必要のある方などは是非使用してみてください!!すごくいいので!!笑

 

ちなみにお茶はこんな感じのお茶を買っており水を入れてそこに入れるだけと言うとても楽なものです!

伊藤園 香り薫るむぎ茶ティーバッグ 54袋×10個入 〔お茶〕

価格:3,164円
(2021/7/28 20:34時点)
感想(0件)

以上、ささやかながら一人暮らし生活の紹介でした!