shunkunkun’s diary

日常の気づきを投稿。

ゴルフデビューしました

こんにちは、shunです。

この前の土曜日にゴルフの打ちっぱなしデビューしました。

f:id:shunkunkun:20210726204403j:image

天気も良くゴルフにもってこいの環境でした。

打ちっぱなしの流れとして、球数を選択し、打ちたいクラブを借りていざ打とう!といった感じでした。100球で千円とクラブ貸し出しで100円ほどでした。

まずはとりあえず100球で、7番アイアンを借りていざ打ってみることに、、、

まぁ初めはそんなにガッツリ打てるわけもなく、フォームを意識し、ゴルフボールに綺麗に当たる位置を探りながら奮闘しました。

後半ではなんとか前に飛ぶようにもなり、100球でだいたい1時間半ほどで終えました。

綺麗に当たると音も非常に綺麗で高い良い音がなりとても心地よかったです。

もし迷っている方がいればぜひ行ってみると良いと思います!

現場からは以上です。